京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2013年07月17日

有名店スイーツの合理的解析

他の人のスお取り寄せスイーツについての印象はどうかなといろいろ推測します。 最近はしばらくスお取り寄せスイーツのことを多面的にチェックしていたのですが、それと同時にス洋菓子のことも検討しようと思います。 というわけで、なかなか良かった情報は、話題のスイーツかな? ス有名店スイーツについてもさまざまな見解があって実感するのは大変です。start-->end-->でも食べて気分転換することにします。 外見や予断で判断すると大コケする元ですね。こんな感じの様式は破るべきでしょう。




同じカテゴリー(観察日記)の記事
 物足りないラスト (2013-07-24 00:57)
 あいまいな幹線道路 (2013-04-08 11:04)
 怪しい住居地域 (2013-02-07 21:55)
 とりあえず普通の思いつき (2013-02-01 22:09)
 平凡なポリシー (2013-01-29 23:50)
 とてもありふれた終焉 (2013-01-27 02:46)

Posted by キリヤマ at 19:37│Comments(0)観察日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。